

| - | | - |
ハロウィンワンピ
 *ハロウィンワンピ



すごく時期外れでKYな気がするのですが、
ハロウィンがすごく大好きで1年中ハロウィンでもいいってくらい
好きなので作ってみました。
胸元は一応コウモリと月ということで^^; ワンポイントです。
下はボーダーのスカートで上下にレースつきです。
上はボタンとレースとリボンをつけています。

もっとハロウィンっぽいのいっぱい作りたいな〜。

パレット:/16

▽まえ




▽両肩



▽うしろ

| マイデザイン | 22:48 | comments(35) |
おはながらワンピ
 *おはながらワンピ



ちょっと昔で昭和の女の子なイメージをしました。
こんな服があったかどうかわからないですが、
私的な昭和のイメージは、シャツ、花柄、オカッパです。
ちなみに花柄は仕立て屋の隅にある
花柄の生地を参考(パクr)にしました。 ←

パレット:5/16

▽まえ




▽両肩



▽うしろ

| マイデザイン | 22:17 | comments(0) |
青いろパンジー♪



パンジーがやっと交配して、見事青のパンジーが咲いてくれました☆
感動した!すごく感動した(´;ω;`)

でもその直後!!事件は起こりました…

ほっとしたバカな私は他の場所に行っていろいろしてきました。
その後またこの場所を通る時…

せっかく咲いたレアなパンジーの存在も忘れて

ダダダダダ〜ッ

ものすごい足音をたてて
走り抜けていきました…。

繊細なパンジーはその ガサツな主の足踏み に耐え切れず…
散っていきました…

…なんてことをしたんだろう!!!

バカだ!バカすぎます。ショックで一日泣き寝入りするかと思いました。
何日も待ってやっと咲いたのに

ああああ〜。バカだ!〜… 笑

| まいにち | 22:15 | comments(0) |
ゆうたろう出現! ←

夜8時過ぎ頃くらいに村を徘徊してたら、ゆうたろうが現れました!
昔の森は夜中で草ぼーぼーの時しか現れなかった気する…。
だから私の中でレアキャラな位置にいた方ですが、
今は夜中じゃなくても草ぼーぼーじゃなくても出るんですね!びっくり!



あなた自身もそのユウレイですが。 笑



おっと〜!心の声思いっきりもれてますよ〜。
まあ、お人よしでもいいですよ。
ランプを探してくださいと頼まれました(^ω^)

結構時間かかるだろうな〜と覚悟してたら
わずか3秒で発見wwすんごい近くに落ちてた。
普通気付くよ!って所にありました 笑



だから、あなたもユウレイですよ!



また心の声がもれている…ヽ(´ー`)ノ
せまくて悪かったね! ←



おまけです。
私が近くにいない間はユウレイが怖いのか、
姿を消しているみたいで私が近づいてくると安心したのか
ドロンと出てきました。その出てくる瞬間を激写した1枚。
すっごいつぶれてるwww
| まいにち | 22:03 | comments(0) |
ヘソ!



そういえばサリーにあいさつの事で相談されていて、
こんなものにしていたんだっけ〜

おろっ(‘・△・)/



サリーはおろっ(‘・△・)/が気に入らなかったのか、
あいさつを変えてと頼んできました。
なので、あの有名なあいさつにしてやりました。

ヘソ!

サリーすっごく満面の笑みww




またチョコレート村に新たな住民さんがやってきました。
かわいい!すっごくドストライク!!!一発でズッキュンきました。
やばい〜。ピングーに出てくるピンガに似てない気もしないな〜。
かわいすぎる!

| まいにち | 21:41 | comments(0) |
ちょボンバー…
 


ジャンにどういうわけか、ちょボンバーと呼ばれるハメに…(^ω^)
もはや、ちょしか合ってないし!
ボンバーって何wwどこからきたんだろう…
私ってボンバーってイメージなのか



グルミンが村を出て行くと言い出しました(;_;)
出て行かないで〜!!!
いやだ!絶対食い止めます。何が何でも。どんな手段を使ってでも ←



相変わらず毎日挑戦してますが、きんのオノはゲットならず…。
それどころか、グチにつき合わされ、オノは奪われ…
いつになったら手に入るのやらヽ(´ー`)ノ
| まいにち | 21:28 | comments(0) |
天使なワンピ
 *天使なワンピ



天使のわっかに合う服がほしいなーと思っていて
作ってみました(´▽`*)
一番こだわったんですが、
天使の羽がちょっとわかりにくいですね…(;_;)

パレット:4/16

▽まえ




▽両肩



▽うしろ

| マイデザイン | 20:44 | comments(2) |
ケーキワンピ
 *ケーキワンピ



おい森の時に作っていたデザインです。
ちょっとだけ手を加えて色を変えたアレンジ版です☆
ケーキをイメージしたワンピです。前、後ろ、横3つとも
コピーしてちょっと手を入れただけです。

パレット:5/16

▽まえ




▽両肩



▽うしろ

| マイデザイン | 20:12 | comments(0) |
サリーとガンテツ
 


ミランダが出て行ってしまいました(´;ω;`)
あの子かわいくて大好きだったのに。
あああ〜…へこむ…(;_;)

できることなら戻ってきて!!!(未練タラタラ



おっと!衝撃発言ですよ〜。

さらっとすごい事言ってます。



そんな噂のガンテツさん。
サリーと案外お似合いかもね(^ω^)
| まいにち | 20:11 | comments(0) |
かくれんぼ
 


サブキャラでプレイしてたら、かくれんぼに誘われました。
ガンテツ、意外に子供っぽいですね〜w
木の葉がくれって(^ω^)



いやいや!

バレバレっていうか…ww

鬼が隣にいるのに全く気付いてないという 



どこのガキ大将ですか!
いいだしっぺが一番に見つかってどうするww

怒ってても服がプリティーすぎてウケます
| まいにち | 19:57 | comments(0) |

chocolate village

PROFILE
chocolate village
(チョコレート 村)

住民さんたち
ベン ガンテツ グルミン
ポンチョ サリー ラッキー
タキュ 2ごう
ミランダ

引っ越してしまった住民
らっきょ ユーカリ サム
オパール サバンナ

通信友達募集中です♪
気軽に声かけてください
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MORI TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS